新しい訳書が出ました。
さぁ、出ましたフィルムアート社の類語辞典シリーズの最新版!タイトルも表紙デザインもキテレツで、私は大好きです。内容はいたって真面目。小説や脚本で、心の中の葛藤や、対人関係での揉め事などを書くときに、深堀りするのに超便利です。さらさらページをめくっているだけで、無意識に感じていたことがふっと意識の中に出てきます。
試し読みはこちらから。
試し読みのページには、私のプロフィールもオリジナルロゴと一緒に載せてもらってます。いろんなバリエーションのロゴ作ってもらっておいて、ホントによかった。あけみさん、ありがとう!
大型書店には既に平積みされているらしいです。日本にお住いの方、見つけたら、写真とって見せてください。
タイトルをよーく見てください。「上巻」とありますね。ってことは下巻も? 乞うご期待!